SSブログ

小澤真利奈 アメリカンホームダイレクトCMの美女!熱愛 [芸能]

カラテカの入江さんに熱愛報道ですよ!
お相手は女優の小澤真利奈さん(28才 です。誰なんだろうと調べてみるとCMでよく見るおかたでした。
アメリカンダイレクトのオペレーター役のあの人なんです。
はっきり言って美人です!!

5月の中旬頃に都内の人気ラーメン店に手をつないで入ってきて テラス席に腰掛けたのを目撃されています。
 

小澤真利奈さん
imageoza.jpg








入江慎也さん
imageirie.jpg








なぜ入江さんなんでしょう?テレビで受ける印象はとても優しそうですよね!
それと交友関係の広さは一目置かれているようです。芸人仲間だけでなく スポーツ選手や漫画家 ミュージシャン 実業家なぜかマサイ族???
友人の数は5000人にものぼると公言されてます

入江さんはとてもマメな性格の持ち主で全員の誕生日を把握していてメールやプレゼントなど欠かさないようです

マメで優しくて気の利く男性だからこそ射止めることが出来たんでしょうね。



去年10月に入江さんは、左足首の変形性関節症の手術を受けて松葉杖生活を余儀なくされたんですが、
その時も彼女が懸命に支えてくれたそうです

結構以前からのお付き合いだったんですねー。


ラーメンを食べ終え、「私、出そうか?」と尋ねる美女に「大丈夫! おれが出す」と力強く即答し、会計を済ませた入江さん


末永くお幸せに









スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。