SSブログ

今週公開 映画 青天の霹靂 [映画]

今週末公開です
この映画楽しみなんですよ
大泉洋好きだし 主題歌はミスチルだし


2014051900103.jpg

作家や俳優としても活躍する人気お笑い芸人の劇団ひとりが書き下ろした小説を、
自らメガホンを取って実写化したヒューマンドラマ。

40年前にタイムスリップした売れないマジシャンが、同じマジシャンであった若き日の父とコンビを組み、
自身の出生をはじめとする家族の秘密を知る


『探偵はBARにいる』シリーズなどの大泉洋が不思議な体験をする主人公を快演し、
その両親にふんする劇団ひとり、『GO』などの柴咲コウが物語を盛り上げる。


涙と笑いに満ちた物語に加え、4か月の練習を経て臨んだ大泉洋のマジックシーンにも目を見張る。



ストーリー:
場末のマジックバーで働く、さえないマジシャンの轟晴夫(大泉洋)。
ある日、彼は10年以上も関係を絶っていた父親・正太郎(劇団ひとり)がホームレスになった果てに死んだの知る。
父が住んでいたダンボールハウスを訪れ、惨めな日々を生きる自分との姿を重ね合わせて涙する晴夫。
すると、突如として青空を割って光る稲妻が彼を直撃する。
目を覚ますや、40年前にタイムスリップしたことにがくぜんとする晴夫。
さまよった果てに足を踏み入れた浅草ホールで、マジシャンだった父と助手を務める母(柴咲コウ)と出会い……


タイムスリップもの好きなんですよね~
楽しみだっ!!



スポンサーリンク






タグ:青天の霹靂
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。