SSブログ

諸岡なほ子さん出産! 旦那さんも感動! [芸能]

世界ふしぎ発見の諸岡なほ子さんが20日、午前0時47分に第1子となる3116グラムの男児を出産したことが、わかった。
同日、自身の公式ブログで発表されました。






旦那さんとは2011年
当時36歳で結婚しましたよね。


近いうちに子供ができて、ミステリーハンター引退するのかな~なんておもっていたんですが







子供ができるまでに3年かかったのは不妊治療していたんですね。


予定日よりも1週間ほど早い出産になったという、
「お産自体は想像以上の痛みなどで大変でしたが、大きなトラブルもなく、入院から15時間ほど、分娩室に入ってから1時間たらずでの出産となりました 。多分比較的安産といっていいかと思います」と報告。
初産でこれは安産ですね!



不妊治療はほんとに色々と苦労があったと思います

ご夫婦でさぞかし感動し喜びあえたんではないでしょうか



さらに
愛息子の写真を添えつつ、「私がお腹に向かって語りかけていた通り、3000gを超えてすぐに出てきてくれた孝行息子です」 「生まれてきてすぐの顔を見た瞬間、『わぁ、可愛い』と親バカな気持ちになりましたが、それにもまして、健康に生まれてきてくれたことに感謝です」
とブログで報告されています


母子共に健康でよかったですね


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。